#diary

気軽に書いてます。みかちゃん:嫁/基本ええ奴/数字に弱い ぴっぴ:大学友人/気遣いの出来る妖精/サウナが好き 由:地元友達/イケメン/抱かれがち ぴの:唯一の読者 毎グラさん:大学友人/一緒にライブ行きたい/職業毎日Instagramer しん:福山在住/サッカー選手/意識高い 他によく出てくる人いたらここに更新します。

#9

#夏休み明け初日

 

普通に会社行ったわ。

なんか色々溜まってるし、リハビリ期間として試運転しとかないとな、的な。

後輩に示しもつかんし。

 

ただ、モンバスから帰ってきて、なんやかんやして飲んで寝たのが3時前?だったので身体は疲れてます。

でも不思議と疲れは無い。

なぜかって?

パワー貰ってきたからだよ!!(単純)

 

うそうそ、違います。

多分、最近めっちゃ筋トレしてたからです。(単純)

 

これも嘘です。

本当の本当の理由は、

「行くって元々決めてたら意外といけるもんやから」です。

そんなもんです。

 

ぴっぴは今日も休みなので、11連休?かな?アホなんかな?

でも今日ゆっくりしてから帰ったみたいです。身体弱いからね。

みかちゃんと二人で甲子園見ていたようだ。

秋田の金足農業勝ったね!!すごいね!!

 

そういえば、昨日の記事の中で「かなはし」って書いてたワシ。

どんな書き間違いやねん。

 

ついでに。モンバスの記事、結構追記しました。良かったら読んでやって下さいな。

こーやって繰り返していって、文章上手くなったら良いな。

 

ほんでね。

全然知らんかったんやけど、とある筋からの情報で明日火曜日に四星球が広島に来るらしい。

 

ってなわけでチケットとりました。

なんと整理番号170番。

明日やぞ?大丈夫かいな…。

でも広島なんて、こんなもんです。ライブガラ空き。

見放題。

住むだけでアマゾンプライムですよ。

 

ちなみに、魔法少女になり隊のツアーで、対バンです。

 

クゥ〜〜〜〜

楽しみ。