#diary

気軽に書いてます。みかちゃん:嫁/基本ええ奴/数字に弱い ぴっぴ:大学友人/気遣いの出来る妖精/サウナが好き 由:地元友達/イケメン/抱かれがち ぴの:唯一の読者 毎グラさん:大学友人/一緒にライブ行きたい/職業毎日Instagramer しん:福山在住/サッカー選手/意識高い 他によく出てくる人いたらここに更新します。

#16

#さまざなコト

 

いま、ベトナム🇻🇳へ行く飛行機の中です。

5時間のフライトだけれども、直行便だから映画見れなくてヒマなのだ。

 

最近。

書いておきたいことは沢山あったのだけれど、書けてないからまとめて記載。

 

1:三重に出張した時、松坂牛を食ったこと。その時に上司と結構色々話したこと。

 

2:その次の日、伊勢神宮に行ったこと。午前中仕事で、午後は観光。

 

3:伊勢神宮にいる時、ばーちゃんがやべーって連絡がきたこと。三重から奈良寄って帰ろうかとおもったけど、時間的にきつかった。

 

4:週末に奈良帰って、そのまま翌週に予定していた宮古島旅行をキャンセルしたこと。キャンセル料は全部あわせて12万くらい。

 

5:でもそのおかげでばーちゃんの最後も一緒に居れたこと。

 

 

6:お通夜、葬儀も全部してあげれたこと。

 

7:遺されたじーちゃんが抜け殻になってたので、葬儀の後、一緒にいる時間を作れたこと。やることなくて暇らしいので、大人の塗り絵をあげた。広島編なんだぜ。

 

8:葬儀の間、久しぶりに家族全員で長いことずっと一緒に居れたので、妙に寂しいこと。

これからも、みんな、ずーっと、元気で、居て欲しいナ。

 

9:ばーちゃんのお見舞いの間に、高野山に行ってお守り買ってきたのだけれど、高野山が思いの外、面白くて、ちょっと延暦寺とかも行ってみよっかな〜って思ったこと。

 

10:

 

 

 

ここまで書いて下書きで放置してたヨ…

10に何書こうとしてたんやろか?

 

 

ほな