#diary

気軽に書いてます。みかちゃん:嫁/基本ええ奴/数字に弱い ぴっぴ:大学友人/気遣いの出来る妖精/サウナが好き 由:地元友達/イケメン/抱かれがち ぴの:唯一の読者 毎グラさん:大学友人/一緒にライブ行きたい/職業毎日Instagramer しん:福山在住/サッカー選手/意識高い 他によく出てくる人いたらここに更新します。

#27

#Monster bash 2019 20周年

 

みかちゃんが体調不良の為、ぴっぴと二人で行ってきた。

 

タイムテーブルはPlase confirm as below.

 

11:00-四星球

12:30-the telephones 

13:10-Bradio

13:45-スキマスイッチ

14:25-緑黄色社会

15:00-Bish

16:40-マキシマムザホルモン

17:25-Asian Kung-Fu Generation

18:15-Monoeyes

 

時間が空いてしまったので…詳細忘れました。

かけるぶんだけ。

 

 

一番刺さったのは、何気に緑黄色社会です。

まだまだ大舞台に慣れていない緊張感もありつつ、彼らの伝えたいひたむきな想いがあった気がします。

新進気鋭、っていつの時代もカッコいいですよね。

 

アジカンは、もう好きとかって言葉を越えてる感じがして、逆に見たくない(もしパフォーマンスがイマイチだったらどうしようという不安から)に毎回苛まれるのですが、

毎回そんな不安を吹き飛ばしてくれるほど「最高」なので、やっぱり見てよかった、と思いました。

ゴッチの声はガラガラやし、西日のせいでサングラスやし(なんかカッコつけてる感あって恥ずかしい)、セトリはホームタウンの人気最低曲ぶっ込んでくるし(でもサーカス最高だったよ)。

 

テレフォンズはイマイチやったけど、でも実はこれ以来一番聴いてる。

みんなで一緒に、ディスコって言おうぜ!

 

書いてて思い出した。

Bradioカッコよかった。

 

四星球とホルモンは割愛。(とても楽しかったです)

 

ほな。