#diary

気軽に書いてます。みかちゃん:嫁/基本ええ奴/数字に弱い ぴっぴ:大学友人/気遣いの出来る妖精/サウナが好き 由:地元友達/イケメン/抱かれがち ぴの:唯一の読者 毎グラさん:大学友人/一緒にライブ行きたい/職業毎日Instagramer しん:福山在住/サッカー選手/意識高い 他によく出てくる人いたらここに更新します。

#21

#書く

 

日常のふとした時、「これ書こう!」と思うことあるんですけど、いざ実行せんとした時、なかなか思い出せんもんですよね。

 

寝台列車の旅がロマン(東京〜出雲)

 

アジアカップ準優勝

 

コパアメリカを楽しみにしましょう。

 

•CES2019めっちゃ凄い。ただ目立つのは中韓

 

•止まらない食欲も、怒涛の腹八分目。

 

パネルでポン(SFC)の大ブームが金屋家に到来。

 

•意外にみかちゃんが強い。10連敗とかザラ。

 

パネルでポン中の時間の減り方は異常。

 

•今年はボード行かなさそう。なのではよあったかくなってほしい。

 

みかちゃんが生理来ると号泣。仕方ないことだけれど、つらい。色々頑張ってるだけに、かわいそう。

 

•いい加減に情緒がヤバい気がしてきたので、親にも報告相談。そもそも不妊治療の話自体してへんかったわ。

 

•色々慮ってはくれるものの、とにかく「あんたがしっかりせぇ」とのこと。

 

•そらそーや。負けへんで。

 

ほな