#diary

気軽に書いてます。みかちゃん:嫁/基本ええ奴/数字に弱い ぴっぴ:大学友人/気遣いの出来る妖精/サウナが好き 由:地元友達/イケメン/抱かれがち ぴの:唯一の読者 毎グラさん:大学友人/一緒にライブ行きたい/職業毎日Instagramer しん:福山在住/サッカー選手/意識高い 他によく出てくる人いたらここに更新します。

#22

#タイトルとは

 

まんま(名前)が遊びにきた。

その時、わざわざスイッチとスマブラを持ってきてくれたのだが、面白すぎてそのまま自分も購入。

2週間で60時間やったぜ。

 

持ってきてくれた日は、ボコボコにされ過ぎて機嫌悪くなってごめんね、まんま。

でも負けたくないやん?しかも君に。

 

こんだけやりまくってる今なら、けちょんけちょんにしてやれる気がするから、ゴールデンウィークに一緒にやろうぜ。

 

なお、気に入っている使用キャラはプリン、オリマー、しずえ、ドンキー。

ロマン派す、自分。

 

 

 

 

 

不妊治療は継続中なのだが、要約すると「しんどい」

とにかく子供出来んと先に進めん(進まん)。

 

なにより、みかちゃんがとても辛そうで、最近

「誰も知らない土地に行きたい」

とたびたびぼやく。

逃避したい気持ちはわかるが、、、、

溜め込むと逆効果とおもうが、、、

発散の仕方が致命的にわからない。

 

 

不安と戦う日々とは、現代社会においての宿命というか、多分みんなそーなんだろーなーと思うが、自分一人じゃないと思ってもしんどいもんはしんどい。さっさと次に行きたい。

 

そして、その辺のストレスなのか?完全にED気味なので、赤ひげ薬局で薬こーた。

あーゆーのってめっちゃ高いねんな。グッチの財布買えるで。

 

気になる効果の程は?

2.3日飲んでみたところ、身体の変化が著しい。

すんげー効くンゴ。

世の中の疲れたパパにおススメしたい。

身体のチョーシが良いと、気分も前向きになる。

花粉がウザくて会社の有給なくなる勢いで休みまくってるけど、明日からも頑張ろうとぉもう(ギャル文字)

 

ほな