#diary

気軽に書いてます。みかちゃん:嫁/基本ええ奴/数字に弱い ぴっぴ:大学友人/気遣いの出来る妖精/サウナが好き 由:地元友達/イケメン/抱かれがち ぴの:唯一の読者 毎グラさん:大学友人/一緒にライブ行きたい/職業毎日Instagramer しん:福山在住/サッカー選手/意識高い 他によく出てくる人いたらここに更新します。

#25

we maljera

を、みた。映画館でね。

 

ファッション業界のドキュメンタリー映画、という分類だった。

マルタンマルジェラ、といえば1980-1990生まれのメンズに刺さるブランドの一つですが、実際ブランドの情報や、裏側をこんなにも知らないまま、マルタンマルジェラアツイ!とか言ってた自分恥ずかしい。

 

でもそんなもんだよね、学生なんだから。

 

ファッションだってビジネスなのであり、でもファッション業界の人って夢追い人というか、大人になりきれていない大人というか、とにかく「ビジネス第一!」ではなくやっぱり自分の作りたい物を作る、それが売れれば良いけどそうでなければツライ、で実際そこから始まっけど売れれば売れたことによる悩みも出てきて、ファッションとの向き合い方、仕事との向き合い方を通して「人生とは?」マルジェラの考えを考察する、という端的にいえばそういう話。

 

 

 

ところで#25なのだけれど、飛ばした分は下書きのまま放置しております。

そのうち書くかな?どーかな。

 

 

 

ほな。